pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

新居探し

f:id:pochann:20160618191900j:plain

先日からついについに、新居探しがスタートしました。

 

 

 

 

 

来年、長男の就園を控えているので、それまでには引越しを済ませたいと思っています。そのためにも、目標は年末年始あたり。

4人での生活に慣れてから就園へと進めたいと思っています。

 

先日は手始めに不動産屋を訪れ物件リサーチ。予算があるので、なかなか希望するような物件はあまり無いという印象でしたが、

ひとまず、新生活に向けて梶を切れたのでホッとしています。

 

同居生活も期限があると思うと、キツかったことも受け流せたりして、気持ちが前向きになりました。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村