pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

授乳期には危険?!寝不足必至の本

ここ数日ブログの更新が滞っていましたが、実は本に読みふけっておりました。

 今映画化され話題にもなっている64(ロクヨン) 上64(ロクヨン) 下です。

夜の授乳もあるので寝れるときに寝なければいけないと思いつつ、ついつい夜更かしして読んでしまう日々。授乳中にまでページをめくってしまう始末。ここまでのめりこめたのは久々でした。面白いからと本を郵送してくれた母に感謝。

 

昔から読書が大好きなのですが、妊娠、出産を経て、物語に入り込む気持ちの余裕がなく、しばらく読書とは無縁の生活を送っておりました。

最近になってようやく気持ちに余裕が出てきたので、読書を再開。

良い気分転換になっています。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村