pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

今日の食事(土曜日)

≪朝食≫

毎日定番メニュー

 

≪おやつ≫

久々の市販のスナック菓子

義母におすそ分けしていただき、しばらく控えていたスナック菓子を食べました。

甘さが後を引き、もっと食べたくなってしまう…やはり手作りおやつが私にはあっているようです。

甘さも調整できるし、沢山食べても安心感があります。

長男はパン耳ラスクをおやつに食べました。

 

≪昼食≫

・サンドイッチ

・さんまの混ぜごはんにぎり

・パン耳ラスク

 

≪おやつ≫

今日も鬼まんじゅう

まだ納得する味に出来ず…また作ります。

 

≪夕食≫

・ごはん

・焼肉

今日は、義両親は共にお出掛けで不在。珍しく家族水入らずの食事が出来ました。

 

≪夜食≫

スイートポテト

義妹が手作りスイートポテトを届けてくれて夜食に頂きました。