pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

今日の断捨離

 今日は郵便局に行くついでに、通帳の類をチェック。

 

・通帳×2冊 処分

・通帳の類に紛れていた郵便物×1

 

通帳関連でいえば、使っていない口座がいくつかあって、口座自体も不要かなとも思いつつ、少しづづへそくりも貯めてあるし・・・とかなんとか思って残してあります。

それでもやはりこの地域にない銀行なので、今後活用することは考えられず解約するのが適当ではないかと思いなおしました。

 

近くに銀行がないので当分実行できませんが、頭の片隅で覚えていようと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ