pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

お気に入りのハンカチ

f:id:pochann:20160901190426j:plain

お気に入りのミニマムなワードローブを目指していたら、今まで使っていたハンカチも

気に入ったものにしたいと思うようになりました。

今までもお気に入りを使っていたのですが、3枚ほどを4,5年使っていたのでくたびれてきていたので新しいものを探していました。でもなかなか良いものと出会えず。

 

それだったら作ってみようと思い立ち、シンプルなハンカチに大好きなリバティのバイアステープをぐるりと縫い付けました。たったそれだけのことなのに、 縫い付けているときから使うとき、洗いあがったのを干すときにまで気分が上がるお気に入りになりました。初めてバイアステープを付けたのでよく見るとところどころつってしまっていますが、自分で使うものなので良いでしょう。

 

 

断捨離 ハンカチ×2

今までのハンカチは処分の前に雑巾に。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ