pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

伸びてきた個性?(長男・2歳8ヶ月)

先日の子育て支援広場で作った長男の作品。

丸いシールを長男が貼り付けたのですが、意図していたのか、偶然なのかはわかりませんが、シールを並べて綺麗に弧を描いていました。

帰宅後義母に見せたり、父親に見せたりと、自分でもうまくできたと思ったようでした。

f:id:pochann:20160827193509j:plain

 

これまでもとにかく並べることが好きな長男。

f:id:pochann:20160827195402j:plainこれは、おにぎりに見立てた石をお皿に家族分盛り付けるの図。

 

f:id:pochann:20160827195538j:plain

↑これは以前も記事にしましたが、収穫したかぼちゃを土間に並べるの図。

 

これからどんな風に並べていくのか(?)興味深く見守りたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ