pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

カオスな引き出しの整理と断捨離

帰省前に少しお片付け。

カオスな引き出しの中身は、カメラやCD、コードなどある程度カテゴライズされたものが入っているのですが、コードなどがあるだけにすぐごちゃごちゃしてしまいます。

 

〈ビフォー〉f:id:pochann:20160728220928j:plain

〈アフター〉

f:id:pochann:20160728220950j:plain

 気持ちすっきりしました。

スペースができたので、子どもがいたずらするようになり路頭に迷っていた薬箱(左上の箱)をイン。

 

右下のものを処分。CDはバザーに出そうかな。

 

 

整理していると、かつて愛用していたiPodを発掘。久方ぶりに電源を入れ、懐かしい音楽を聞きました。思いがけず、癒しのが時間ができました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ