pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

自ら断捨離(長男・2歳5ヶ月)

先日こんなことがありましたが・・・pochann.hatenablog.com

 

今回は、自ら断捨離宣言。

沢山あるミニカーで遊んでいた長男、不意に「これはごみ収集車のところにいく?」と壊れたミニカーを持って私のところにやってきました。

壊れているからね、もう捨ててもいい?と聞くと、「捨てても大丈夫」というので、ひとつミニカーを処分しました。

 

先日の出来事でも思いましただ、自分で考え判断したんだなと、長男の成長に感動した出来事でした。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村