pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

今日のおやつ

f:id:pochann:20160407185657j:plain今日のおやつは、特別。夫の買ってきたロールケーキです。

4月6日(確か…)は結婚式を挙げた日。その記念でケーキを買ってきてくれました。

私は入籍した日を記念日と記憶しているので、この日はすっかり失念していて、思いがけないプレゼントでした。

普段は、甘さを抑えた手作りおやつを食べている長男、私の分まで食べたいと大号泣でした。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村