pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

お出かけ(長男・1歳10ヶ月)

今日は、子育て支援広場へ行く日。

息子と意気揚々と向かったのですが、何と今日はお休み。

すっかり忘れていていつも通り出掛けてしまいました。

長男、センセーおはよーと何度も繰り返し練習していたのに…ごめんよ。

 

お弁当も用意していたので、切り替えて公園へ。

最近は、苦手だったすべり台が得意になったり、遊べる遊具が増えてきて公園での遊びもますます楽しいです。

ひとしきり遊んでお弁当食べて、これはこれで良い一日でした。

 

 

最近の長男、お出かけのときにはいつも何かしら持っていくようになりました。

ミニカーやドングリ、石、そのときのお気に入りを沢山、

リュックにいれたり、ポケットにいれたり、そのまま離さなかったり。

今日もミニカーを数台抱えて出かけました。

 これもまた成長かなと、面白く見守っています。