pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

待ってました!(長男・1歳10ヶ月)

遡ること数ヶ月前、まだ長男が言葉を発しない頃のことです。

子育て支援広場で出会った可愛らしい女の子が、

おかーさん、おかーさん、口を開けばおかーさん、

と母親のことを連呼していて、

それはそれは羨ましく見ていました。

 

あ〜我が子もこんな風に私を呼んでくれるかしら…

そんな日がついにやってきました。

 

今日は、朝からおかーちゃん、おかーちゃん、

洋服の裾を引っ張って、おかーちゃん、

駆けてきて、おかーちゃん!

 

何回呼ばれても嬉しい。何度でも呼んでほしい。

 

じーじ、ばーば、おとーちゃんばかり呼ぶ日々が続いていたのもあって

嬉しさ格別です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。応援クリックいただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村