pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

リズムが安定してくれば…(長男・1歳10ヶ月)

排泄のリズム、きのうはわかりやすかったので、メモしておこうと思います。

 

6:00 おしっこ、うんち

10:00 おしっこ

12:30 おしっこ、うんち

13:30 おしっこ、うんち

16:00 おしっこ

17:00 おしっこ

18:30 おしっこ、うんち

今朝6:00 おしっこ〜

 

それにしても、快腸な息子です。

さつまいもが収穫期に入り、食事におやつにさつまいもを

もりもり食べているからでしょうか。

トイレでしてくれたら手放しで喜べるのですが…

 

このようなリズムになってくれば、トイレへの誘導もしやすいな〜と思うのですが、

今日は、おしっこ頻回でしたので、まあとりあえず1時間ごと位にトイレへ連れてってみようかな〜と思います。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。応援クリックいただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村