pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

断捨離

今日の捨て

 

プラスチック製のお盆

新婚当初、夫の実家から間に合わせでもらってきたお盆。

今は同居中で必要ないし、久しぶりに取り出してみたら、

全くときめかなかったので処分します。

 

スープカップ×1個

これも新婚当初、夫の実家より仕入れたもの。

何かに使えるかなと思いましたが、1個しかないし、使い道が特になかったので処分します。

 

プリンの空き容器

可愛いプリントのある耐熱性の容器。

何かに使えるかなと思って捨てれずにいたのですが、数年使うことがなかったので処分します。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。応援クリックいただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村