pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

夜泣き?(長男・1歳9ヶ月)

長男が、昨晩泣きながら起床し、

そのまま半分寝ながら玄関まで突っ走り、

なぜだかばーいばーいと泣きながら

叫びました。

どんな夢をみていたのでしょうか。

少しさみしそうでした。さみしい思いをさせてしまっているのかな。

 

その時におむつでおしっこ。

とてもじゃないけれどトイレに連れて行ける状態じゃないほど

泣きじゃくっていました。

まだおむつをとるのは早そうです。

 

朝は、次男が先に起床。次男のおまるをしている間に起床し、

おむつでおしっこしてしまいました。

間に合わず、残念。

からだが二つあればいいのに、と思う今日この頃です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。応援クリックいただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村