pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

断捨離(夫編)

今回は、夫のものの断捨離です。

 

夫の着古したTシャツ×2枚

ウエスにしました。

 

今住んでいる夫の実家には、夫の学生時代の服などが多く残されていて、

今までの衣類と合わせると大変な枚数を所有しています。

(今度枚数を数えてみようと思います。)

状態はそこまで悪くなく着れるものばかりですが、今の年齢に相応しくないような

ものもあり、着て欲しくないと思っています。

断捨離を勧めたのですが、着れるものを捨てることが出来ないというので、

着古したらウエスにしてもらうことにしました。

そして、この度2枚ウエスに降格しました。