pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

ここ数日の断捨離

断捨離について更新できてませんでしたが、いくつか断捨離しました。

 

学習材×5冊

いつかまた勉強しようと思ってとって置いて数年。触ることがありませんでした。

勉強するときには新鮮な教材のほうが

いいなとも思い、処分します。

学習材は、まだ数冊残っていて、やるつもりなのですが、本当にやるでしょうか。一年間は保留にして何とか手を付けたいと思います。

 

 

建築物の写真集

海外旅行で買った思い出の品。でも、読み返すこともなく、久々に開いても魅力的に感じられなかったので、処分することにしました。

 

料理本×2冊

料理本はまだまだあります。読むのに時間がかかります。