pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

長い長いゴールデンウィーク

f:id:pochann:20160513211842j:plainしばらくブログの更新をお休みしておりました。

カレンダーよりも長い長いゴールデンウィーク(専業主婦な私は年中ゴールデン?)実家へ帰省しておりました。

 

のんびり朝寝坊したり、二度寝したり、昼寝したり、夜更かししたり、好き放題食べたり飲んだりテレビみたり・・・なんだか書き連ねると当たり前に出来そうなことばかりのような気がしないでもないですが、義実家同居生活の今、これらどれもが奇跡のような事ばかり。というわけで、両親に甘えまくり、とにかくとにかくぐうたらしまくりました。

このような時間が過ごせたこと、両親には感謝してもしきれません。

そして、夫の実家生活を羨む気持ちがむくむくと膨らんだ・・・

 

さて、先日自宅に戻り、日常カムバック。文字通りのぐうたらの休暇を過ごして自宅へ戻るとボロボロだった体力は回復し、気持ちもあらたにこちらでの生活に戻ることができたように思います。

 

子どもたちの成長がまたここ半月ほどで著しく、その記録も含めて、またブログの更新も定期的にしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村