pochann’s blog

家族4人(息子2人)シンプルな暮らしを目指しています。

ネクタイのシンプルな収納方法

f:id:pochann:20160727182444j:plain

夫のネクタイは、このように収納しています。

この容器は…綿棒の空き容器

1枚のネクタイを端からクルクルクルクル〜すると、ぴったりすっぽり入ります。

右から冠婚葬祭用2本と私がプレゼントした3本、夫が独身時代から持つ1本、その他は色褪せたり劣化していたので、転職する際に処分しました。古いの1本処分してくれたら、ベスト〜。

 

引き出しの空いている部分は、私の下着類を収納しています。

下着上下(2セット)、靴下(春夏3足、秋冬2足、)、タイツ(2枚)、ストッキング(1枚)

そして、ワセリンやハンドクリームもここに。

以上、スッキリネクタイ収納と、私のワードローブでした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ